沖縄看板 › OKINAWA色々恨みしゅらん › アイスクリーム › ブルーシールアイスクリーム BigDip 豊崎店

2010年11月05日

ブルーシールアイスクリーム BigDip 豊崎店

初めてブルーシールアイスクリーム BigDip 豊崎店に来てみた。
ブルーシールアイスクリーム BigDip 豊崎店

メッチャ甘いもの食べたくてさ。
アメリカ生まれ沖縄育ちのブルーシール。


ここってアイスだけじゃなくて、クレープやドリンクやドーナッツやパスタまで置いてあって
結構なんでもありなのね。




メニューが多いだけあってプレープを焼く店員は素人らしく、全然円になってませんけどWWWW
まぁ、形はどうであれ、クレープなんて中身が旨けりゃ生地なんて気合入れる必要ないからね。



それにしても種類が多い
ブルーシールアイスクリーム BigDip 豊崎店
クレープの種類とかかなり多いけど、作る担当の店員さん覚えてるの???
メモ書きとかもなさそうだけど。
凄いねあんた達。


複雑なクレープのトッピングの1つくらい忘れても気づきはしないけどねwww


新人研修とか大変そうだな。
あたし絶対こんなに覚えきれないね。
あたしが店長だったら、熟練の店員が辞める時泣いて止めてしまうわ。






てか、ハロウィンの日に来たんだけど、アイス購入の方は
『トリック オア トリート』って言うとミニアイスのサービスをしていた。
あたしクレープだったから該当しないんだけど、早く教えろよ!!!って思ったよ。



しかもさ、レジが少ない上に店混んでるの。
こんな時にさ、カップルが『トリック オア トリートってあなたが言ってよ~』
って言うの押し付け合ってオーダーが進まないわけ。



もう、あたしイライラ。怒り
じゃぁ、サービスを破棄しろ!!!オーダーをとっとと終わらせろ!!!



てか、ブルーシールもレジを混ますようなイベントするな!!!
最初から『ハロウィンですのでミニアイスサービスしてますので、アイスは何がいいですか?』って
さっさとオーダー終わらせろよ。
いちいち客に言わすな!!!





で、カップルのオーダーが終わったらレジ店員がパフェ作り始めましたけど???
いやいやいや、お前はレジ係だろ~が!!!!!


レジ3つしか動いてないのに、お前が作業するなよ!!!
作る人間はいるだろうが!!!!
あたしの後ろにも人が並んでるのが見えないのか!!!


人ってのはな、店に入った時に座るまでが遅いのと、座ってからオーダーするまでが遅いのが一番腹が立つの!!!


特に対面販売でオーダーするまでが遅いのとか、ザツに扱われてるみたいで腹が立つの!!!
オーダーしてから多少待たされても、友達とかと会話してるからそんなに気にならないわけ。
だからクレープが出るのが遅くてもいいから、レジを早くすませろ!!!!!


しかもあたしの手の上にはカップアイスもあるんですけど!!!
アイスが柔らかくなってきてるんですけど!!!!


レジの真横に溶けかかったアイス置いてアピールしてるんですけど!!!
無視してんのか???ってくらいメガネ女のレジ係が戻ってこない。




さすがにキレて、作業店員に声を掛けてオーダーをすました。
そのままレジ打って溶けたアイスを売ろうとしたので、文句を言って溶けてないアイスと交換してもらった。




もっとレジの数増やせ!!!
いや、店員増やせ!!!
それができないなら、メニューを簡略化しろ!!!!


でも甘い物って幸せ~ハート

紅芋とウベの味の違いがわかりません。
ウベってなに????




ブルーシールアイスクリーム BigDip 豊崎店情報
http://ana.jp-anex.co.jp/gourmet/shousai.php?code=73158




Posted by あしたば at 16:56│Comments(0)アイスクリーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。